メガネマンくんの服

アラフォーファッションの日記です。

ユニクロの感動ジャケット オンにもオフにも



f:id:meganemankun:20210402020245j:imageUNIQLO

 

ユニクロの感動ジャケットがチラシで安くなっていたので購入しました。                           コンフォートジャケットはもっていたんですが、気温もあがってきたのでさらっと着れるジャケットが欲しくなったので買ってきました。

感動ジャケット コットンライク


f:id:meganemankun:20210402013113j:image

実物がこちら

ウールライクとコットンライクがあるのですが、コットンライクを購入しました。        春、夏に着るにはコットンの方がいいかなぁと思いまして。                           170cmの自分で、ネイビーのMサイズにしました。若干丈が長いかなぁといった印象です。自分はゆったり着たかったので。

感動ジャケットの良いところ

まず価格が安いです。チラシがはいると税込4990円です。           オンにもオフでも着まわししやすいと思います。仕事着でも使えます、自分はカジュアル用に買いましたが。割りとウェストがシェイプされていて一枚でも決まります。

コーデ


f:id:meganemankun:20210402014412j:image

インナーにユニクロUのTシャツあわせ


f:id:meganemankun:20210402014522j:image

こちらはGUのオックスフォードで

ネイビーなのでグレー系がよく合うと思います。

終わりに

今回はユニクロの感動ジャケットを購入しました。これからの季節に一枚もっていて損はないアイテムなのでぜひチェックしてみてください。